さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

八重さくら

八重さくらも、ハラハラと散り始めました。

チャンスはいっぱい有ったのですが思うような桜も撮れませんでした。
又、来年頑張ります。


soi_201404202254100dc.jpg

jh.jpg


DSC_0372_7002.jpg


DSC_9886_8141.jpg


sft_201404202254068c5.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-04-20_23:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
上から2番目、自然に出来たブーケ?フラワーアレンジメント?
上から3番目、花より美脚♪
一番下、ガラス細工みたいな透明感♪触ったらシャリシャリいいそう。
かずみさんへ
、桜は大好きななんです。
でも八重桜は苦手で撮れなかったんだけどその訳が今解かりました。
八重さくらって完成されたフラワーアレンジメントの木なんです。
切りとる位置とか構図が難しかったですわ。
恐るべし八重桜!!

ガラス細工は真上にあって逆光だったからと思い
補正のやり過ぎで目が痛いと私も反省しています。
ありがと!!