さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

菜の花と遊ぶ

散り始めたサクラの下で菜の花が満開ですね。

前ボケにして遊んでみました。


DSC_0123_7615.jpg



DSC_8819_3963.jpg



DSC_0301_7782.jpg




DSC_0295_7776.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-04-14_10:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

写真をみるたび、癒されますね。
この頃、天気がいいからいろんな所に出かけて写真を撮っているんですねぇ( ^ω^ )雨の日の写真は撮ったりするんですか?雨の日のはどのような感じで写るのかなー?みてみたいです( ^ω^ )
No title
こんばんは。
1枚目の菜の花と女の子、とても素敵です。
女の子の帽子のラインが紫なのも素敵。
紫の花はダイコンの花ですか?
うわ~とほれぼれみちゃいました~。
くでさーんお疲れさま!!

最近お天気がいいですね。
雨の日はしとしと位だと出かけますよ。
以外といいのが撮れたりしますって、くでさん学校の先生みたい!
計略に乗せるの上手いな~、その気になってしもうた(笑)
ありがとーー!!


cantikさんへ
cantikさん、こんばんは!

最近気付いたのですが、写真に撮った時に
帽子を被っている人はちょっと絵になりますね。

そうです、紫はショッカサイ、ダイコンの花ですね。
見て頂いてありがとうございます。
