さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サクラが咲いた

先日、大船フラワーセンターへ行ってみました。

ここは、早咲きのサクラが多いです。

春めき桜、オカメ桜、河津桜が満開でした。

地名から名づけられた玉縄さくらの原木も咲き始めていました。

花壇の菜の花の黄色が目にまぶしかったです。




DSC_8739_3883_20140319134804f37.jpg




_DSC0196_4168.jpg




_DSC0159_4131.jpg
DSC_8809_3953.jpg


comments(7)|trackback(0)|未分類|2014-03-19_14:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
さくら一番はやさしいさくら

なんだか梅を思わせるような凛々しいさくら

てまりさんの手にかかればみんな優しいさくら

さくら便りはそちらの方が2,3日早いですものね~
京都は寒サクラが咲いてますが、河津桜はまだ蕾です
No title
いやぁあ~^春色ですね
花の美しさに背景の美しさ・・
なかなかそろわなくて・・苦労します
春の雰囲気が素敵に表現されていて
素晴らしいですね
No title
いつものように美しいですね
名古屋の気温20度予想
ソメイヨシノ開花宣言が出そうです
nokoさんへ
京都の桜も綺麗なんでしょうね。
いつか、いつか きっと行きます。
ぱふぱふ
きょうは、横浜も暖かかったです。
家の周りの大島桜やソメイヨシノの蕾が今日一日で
大分膨らんだように見えました。
今年もいっぱい撮りたいと思っています。
大船!
フラワーセンターは小さいころに行ったっきりで、なかなかいけてないですが、そんな沢山桜が咲いてるのですねー!行かないともったいないなぁー。
すずきさんへ
すずきさん、おはようございます。
河津桜もあるので、フラワーセンターの春はは早いです。
早咲きは、10本位あると思うのですが
半分は身頃を過ぎたと思います。

さて、今日はラスト夜勤です。
元気な天使の誕生祈ってます。
ありがとうね。