さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

雪椿


_DSC0280_1290.jpg



_DSC0228_1238.jpg



_DSC0254_1264.jpg
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-19_23:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
これはまた絵画のように美しい~~
ちょっと傷んだ花弁が返って
雪のアレンジで素敵な風情になりますね
ことしはこういう雪のシーンが写せませんでした
積もるほどの雪でしたが・・べたべたで~
おまけに止んだ頃には雨に変わって解けてしまいました
ふわふわの雪がなかったため雪の写真はなしです(笑)
手まりさんの美しい写真で満足
ぱふぱふさんへ
お返事が遅くなりました。

雪はどうなんでしょうね、もう降らないのでしょうか。

横浜で数年前の事ですがサクラの時期に雪が降ったことがありました

ぱふぱふ さんのおっしゃる様に当然ベタベタの雪でしたが、撮れたらバンザイ

ですね。