さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2回目の雪はすごかった! 

大変な大雪でした。

土曜日は休みました。
家の前からもう一歩も歩けない状態でした。

昨日の朝は一般道のバスが動いたのですが、帰宅が大変でした。
大渋滞で乗ったバスが全く動かなくて途中下車であるきました。
団子といいますか焼き鳥と言いますか、トラック、トラック、バス、トラックトラック、タクシー
時々ネギ・・(笑)そん脇ををひたすら歩きました。
家に着くまで一台も追いかけてきませんでした。

今日は休みでしたが、ふくらはぎが痛いですね。

そして今朝、三日ぶりに横浜新道が通行止を解除しました。
本来であれば私はこの道を走るバスに乗るわけです。

でも雪は大分融けたので、明日はバイクで行きます。




_DSC0362_1372.jpg




_DSC0090_1100.jpg



_DSC0011_628_20140215182048447.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-02-17_20:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
梅の花が美しいですね
こちらもポチポチ咲き始めましたが
もう少し先のようですね・・
明日また雪情報ですが・・今度が少なそう
梅に雪の写真写してみたいですが無理かも
春になると花が増えて
忙しくなるのが楽しみですね
No title
おはようございます

なんと~~横浜も大雪なんですね~
お気をつけてくださいね。

それにしても、キレイな白梅
イキイキしてますね~
「和の世界」素晴らしいです~

やっぱり、てまりさんの写真にあこがれますv-10
ぱふぱふさんへ
こんばんは!

春が楽しみですね。
ピンクピンクのサクラをたくさん撮りたい思っています。
nokoさんへ
横浜、凄かったです。
住宅が坂の上にあるので標高が高いせいでしょうか(笑)
半端なく積もりました。
各地の被害も多かったようですね。
