さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

又も大雪警報!

朝から雪 雪 雪 降り続いています。

カレンダーを見たらなんと今日は歯医者の予約日でした。
バイクは駄目なのでカメラバックを担いで歩きました。
歩きながら写真撮りました。
歯医者さんも結構キャンセルがあったらしいです。

今日の鳥さんは公園で固まっていた、ハトさんと黒いのはヒヨドリだと思います。

雪画像が又続きます。



kooo.jpg




_DSC0353_1363.jpg










スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-14_23:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
はじめまして・・美しい写真に足が止まりました(笑)
ことしは春が間もなくと言う時期に大雪になって
大変な日が続きましたね
お住まいは横浜なんでしょうか・・
わたくしは今は名古屋から発信しています
あっ初めてなのにもう質問などして失礼しました
わたくしも以前横浜野毛坂の結婚式場前の
マンションにしばらくいたのでつい~なんだか
気軽に書いてしまいました
これからも素敵な写真楽しみにしています
ぱふぱふ さんへ
拙い写真に足を止めてくださってありがとうございます。

横浜の横須賀線を利用しています。
今回は半端なく降りました。
どうせなら桜の咲く頃に降ってくれないかと・・・

今後ともよろしくおねがいいたします。
