FC2ブログ

さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小田原えっさほい祭

昨年、小田原で撮影していた「えっさほい踊」の写真を募集していたので
応募していました。
最初は気にしていたのですがすっかり忘れていました。

昨日の事、通販のメールをいつもの様にまとめて削除しようとして気がつきました。
「昨年お知らせを差し上げたのですが再度遅らせていただきます」って、
どうやら準大賞に二枚選ばれていたようです。4枚は佳作だそうです。
二枚の意味が解からないのですが、原版がほしいとの事でおくりました。
ポスターやチラシに使うらしいです。
小田原駅のポスターにちょこっと載っているかもしれません。
なんか送ってくれるそうです。
小田原ですからね、えっさほいですから、きっとお猿さんが送られて来そうな気がします。
応募してみるものですね、とても嬉しいです。


gf.jpg



ik.jpg




oo_201401301310087c6.jpg



DSC_0172.jpg



DSC_0125.jpg


最初の2枚が準大賞です。
comments(5)|trackback(0)|未分類|2014-01-30_13:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

入賞おめでとうございます!
初めまして、入賞おめでとうございます。さすが手まりさんですね。
実は、クリピーの時から手まりさんのファンでして、いつも爽やかな色使いで
素敵な写真に見とれ、参考にさせていただいています。
No title
おめでとうございます~

このときのお写真を見せていただいたとき

とても躍動感のある写真だなぁ~~と見惚れていました~

踊り手の熱意がグングン伝わって素晴らしいです

ほんとうにおめでとうございますv-238
nob さんへ
nobさん、ありがとうございます。

クリピー 懐かしいですね。
手まりの名前は変えなかったのですが、覚えていてくださって嬉しいです。
nobさんの現在の発表の場所を教えていただけたら幸いです。
ありがとうございました。
nokoさんへ
nokoさん、ありがとうございます。

長く撮り続けていると偶に神様がご褒美をくださるんですね。
励みになります。

ありがとうございました。
おめでとう~♪
そんなうれしい事があったのですか!
重いカメラぶら下げて頑張った甲斐がありましたね。
今年もいいことがいっぱいあるといいですね。