さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Dombeya wallichii その2

なんだか昨日と変わり映えのない画像ですが、足場の悪い温室で
一時間は奮闘しましたので・・・・



コピー - DSC_7959_331




DSC_8059_428.jpg



DSC_8057_426.jpg

DSC_8006_376.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2014-01-25_11:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん

一気に春が来たようですね。
No title
はじめまして
さくらと申します

藍の里にお出でいただき感激しています

先ほど 手まりさんのブログを少し追いかけてみました
もう言葉が出ないほど 素敵・素敵・素敵e-420

どうしたらこんなにやさしい写真が撮れるんだろうと・・・と
思いながらうっとりとしています

ときどきお伺いさせていただきたいです
よろしくお願いします♫
No title
手まりさん こんにちは~

ここはもうすっかり春ですね~

淡いピンクの「ドンペアワリッキー」って
本当に舌をかむような名のお花

いつもいつも優しい色合いの写真に
癒やされそして憧れています~~

これからの春のお花たちの姿がとても楽しみv-10
az さんへ
azさん、こんばんは!

温室の中とは言え柔らかなピンク色を見つけると、春が来たと思います。
桜が待ち遠しいです。

さくらさんへ
さくらさん、初めまして!

写真を気に入っていただいて大変嬉しいです。
皆さんのブログを拝見して勉強中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

noko さんへ
こんばんは!

ね、難しい名前でしょう。
来月にはもう云えないでしょう。

2月になりますから、春の花もそろそろ眼をさますでしょう。