さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新しい年が皆さまにとって良い年になりますようお祈りいたします。

手まりのブログにお付き合い頂いて感謝申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。


元旦から三日まで山梨の一軒宿で過ごしました。
昨年もここで正月を迎えましたので初画像は同じです。
宿の裏山からの富士山です。




_DSC0008.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-01-06_09:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年
こんばんは、手まりさん。

一軒宿で、良いお正月だったようですね。
温泉につかったり、写真も撮ったり・・・かな?

今年も、手まりさんらしい写真で、楽しませて下さいね。
よろしくお願いいたします。
No title
mooさん、こんばんは!

温泉にはのぼせる位浸かっていたのですが、外へ出たのは富士山を撮った時だけです。

今年も明っかるい花の写真を撮るつもりです。これを逃したら残る画像がありません。
でも、moo さんのような 「かっこ良い写真」も撮って見たいのでございます。

暮にPLフィルターを購入していたのに忘れました。
三脚も忘れたので渓流の流れも断念、先が思いやられます。

今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます
日々のブログ拝見しましたが、写真がどれも綺麗で
感心しました、デジカメじゃないでしょねプロの写真家
さんのようです素晴らしいです。
友遊クラブで楽しんで生きよう!
こんばんは!

嬉しいコメントありがとうございます。
普通のおばさんです。
ニコンの一眼デジカメで撮っています。
今後ともよろしくお願いいたします。