さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

良いお年を

今年も終わりですね。
拙い写真を見て頂いてありがとうございました。
身内に「何で、あんなに何枚も一度に写真をのせるの?」
まぁ、解かってはいるのですが、家に持ち帰ってもこれ!と言う画像がないのです。
みんなドングリの背比べでして、数を出して目を晦まそうかと(笑)

来年は、これ!と言う一枚を見て頂けるように、私頑張ります。

最後は既出の画像ですみませんが、鎌倉長谷寺の可愛い子達を!

良いお正月をお迎えください!


手まり



                
DSC_0024h_882_201312301319003dc.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-12-30_13:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を・・
初めてコメントさせていただきます。
今年一年、私では思いつかない、そしてとても撮れない、素敵な写真の数々、大変楽しまて頂きました。

また来年も、手まりさんのブログを開いた時の「驚き」を楽しみに、訪問させていただきます。

よい年をお迎えください。
No title
てまりさん おめでとうございます

今年も素晴らしい写真に会うために
おじゃまさせていただきます~

よろしくお願いします♪
kiteさんへ
年が明けてしまいました。
お返事が遅くなり申しわけありません。
kiteさんのお写真を拝見しながら勉強をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
noko さんへ
nokoさん、おめでとうございます。
いつも、励みになるコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
