さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鎌倉の秋

円覚寺は線路脇から階段を上って境内にはいります。

電車からも見える石段のウエルカム紅葉で、円覚寺でも一番の人気スポットです。
石段を駆け下りたら電車にぶつかるんじゃないかと思うほど線路に接近しています。
ここでの撮影は人物は避けられません。




DSC_7307_20131201123047617.jpg




DSC_7316.jpg




DSC_7075.jpg





oo.jpg



DSC_7270.jpg
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-12-01_19:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりました。

円覚寺には同級生が住職になるための修業をしています!よく遊びに行きました(笑)今年もよろしくお願い致します。
ことはパパさんへ
あけましておめでとうございます。

北鎌倉と言えば円覚寺、なにせ駅から近いですからね。
撮影で私が一番足繁く通うお寺さんです。

竹ぼうきをもってお庭を掃除している修行僧に会いますが
みんな姿勢がいいですね。

あと何回、ことはパパさんに会えるかな!

