さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

薔薇 攻略その2

bara4_080.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0077_046.jpg
DSC_0050_532.jpg
DSC_0328o.jpg
DSC_0273.jpg
スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|未分類|2012-05-30_23:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

香る!
こんばんは、手まりさん。

やはり、ボケ味を利かせた方が、
香りが伝わってくるように思えます。

私も、マクロ撮影の時、酸欠になりそう。^^;

手まりさんは、ないと思いますが、
朝などは、草が濡れているので、
合羽着て、腹ばいなんて、しょっちゅうです。^^;
Re: 香る!
mooさん、こんにちは!

合羽を着ての腹ばいはないですが、膝と肘はいつも泥だらけです。
限界までねばって 「もうダメ、無理!」と云いながら立ち上がります。
見ている人がいたら変なおばさんでしょうね。
バイク通勤なので合羽は持っています。
No title
こんにちは、はじめまして!
見事なバラ、そして撮影の腕ですね。
感動しました。

ブログリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
No title
アコードさん、初めまして!
拙いページを見て頂いてありがとうございます。
私の方でもリンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。