さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

過ぎてしまえば

先月、湘南で撮ったものですが、まだまだ暑くて潮風に吹かれて
さらに肌がべたべたとした記憶があります。
フライパンの上であおられているような暑さも、今思うとあっと言う間に過ぎてしまったような
懐かしいような気さえしてきます(笑)

さてさて、コスモスの写真を拝見することが多くなりました。
コスモスを撮らなければ私の花追い旅は終了しません。
どこかに、咲いていませんかね!





DSC_4132.jpg




DSC_4093.jpg

スポンサーサイト

Theme:海のある風景
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-10-04_20:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは、お久しぶりです。
暫く、家の事情でブログを留守にしていました。

いつ見ても素晴らしい画像ばかり、ため息が出ます。
前回、前々回の彼岸花もまるで素晴らしい日本画を見てるようで目が釘付けになりました。
ほんとに素晴らしい写真を撮られますね。
どうしたらこんな素晴らしい写真が撮れるのか・・・
落ち込まずに頑張るしかないですね(^_^;)
ため息ばかり出ます。
やっぱり自分の画像をみると落ち込みそうです(笑)
No title
nana♡さん、こんにちは!

彼岸花は程よい雨が降ってくれたので、少し気合が入りました(笑)

私も nana♡さんの画像にはため息が出ます。
中でもSLの画像は圧巻で、太鼓判の鉄ちゃんですね。
今後も楽しみにしております。

ありがとうございました。
