さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヒガンバナその2

彼岸花、続きます。

2日続きの撮影地は私の駅から四つ目で隣の駅で東海道線に乗りかえます。
降りたホームでベンチで腰掛けていたら、隣に居たお姉さんが「あの~!」
「ブラウスが裏返しですよ!」 えって、見たらタグがむき出しです。
「ありがとうございます」って滑り込んできた電車に乗ったのですが
これは、注意する方が気を使いますね。
勇気を出してくれたお姉さんありがとう。気をつけます。

娘に、「洗濯機は自分の使命は汚れを落とすと言うよりも
色を落とすことだと思って一生懸命に回転しているのよ」
そんな訳で私は、裏返しにしてネットに入れたりしているのですが
いけませんね、気をつけなければ・・・





DSC_0149.jpg








DSC_0067_20130926135920574.jpg




DSC_0049.jpg




スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2013-09-26_13:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん こんばんは~

ヒガンバナに酔いしれています~

みんなとてもすてきですが・・・私は↓の最後の「稲穂とヒガンバナ」の写真が

とても気になり、こんな写真が撮れたらいいな~~~と

手まりさんが1000枚も撮ってこられるのにはv-405です~
ビックリと同時に自己反省しきり・・・とても真似のできることではないと・・・

ここで楽しく拝見させてもらえるだけでもうれしいこと
沢山の彼岸花楽しみにしていますv-410
No title
noko さん、こんばんは!

未だ、ついて来て下さっているのですか!!
ありがとうございまーーす。
noko さんが、見て下さっていると思って続けますが(笑)
無理しないでくださいね。


No title
手まりさん

私も拝見させていただいていますよ~

バックがぶらっブラックだったりピンクだったり...グリーンだったり....

そのたびに彼岸花の表情が違って見えます。
これからも手まりさんの写真、追い続けますからね。
No title
azさんも付いて来て下さってますかー
ありがとうございま~す。
もう、病気です(笑)

色も形も、代わり映えしない花なので背景を変えるように頑張りました。
いつも見てくださってありがとうございます。
さくら色の風 発見!!!
手まりさん 初めましてイメージハンターと、
いいます。みずみずしい、ヒガン花の写真どれも、
スバラシイです。ため息がでました。
次に、どんな作品を、見られるか、楽しみです。
すぐに見られるよう、リンクさせて、もらいました。

No title
イメージハンターさん、こんばんは!

見てくださってありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。
