さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヒガンバナ

2連休とも「彼岸花」三昧をしました。
頭の中が真っ赤かです!

何時もは鎌倉に行くのですが、今年は初めて鎌倉を出ました。
職場の仲間が、家の近くの土手に一杯咲いているよと情報をくれたので
近い事もあって早速出かけました。

昨日は一瞬青空、今日は雨でしたが二日とも撮影場所は同じです。
二日で約1000枚、今セレクトして500枚、最終的には30枚は残っていくと思います。
多いのか少ないのか良く解かりませんが何時もこんな物です。
今日の様に水滴が付いていると三脚が無いぶん枚数が多くなりますね。
蝶狙いだと更に枚数が増えます。
雨にも関わらず、小降りになるとアゲハが飛んで来てくれました。

彼岸花は嫌いな人が多いですね。
私も最初は撮りませんでした。
嫌いな人には申し訳ないですがヒガンバナしばらく続きます。





DSC_0406.jpg




DSC_0040_201309252301086a5.jpg






DSC_0254_20130925230105b91.jpg




DSC_0091.jpg






Theme:花の写真
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-09-25_23:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント