さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マッジクアワー

sa.jpg




涼しくなりましたね!

大きな建物の中で仕事をしていると外の台風の大きさが解かりません。
もっとも、ヨコハマは大した事は無かったようです。
帰ってからテレビをつけると大変なことになっていました。
しかしベランダに出てみると、台風一過の空が綺麗でした。
日が沈み始めてのマッジクアワーとか、金色に輝くゴールデンアワーと言われる時間帯ですね。
今日なら、富士山が見えると思い、サンダル履きで飛び出しました。

台風の影響が未だ残っている所為か面白い焼け方をしました。
途中で一回青空に戻って又焼けて来ましたから二度焼けでしたね。
ふだんと違ってちょっとビビットな色合いでした。





DSC_0053.jpg





fg_20130918125112504.jpg




DSC_4690.jpg





gd_2013091812511478d.jpg
スポンサーサイト

Theme:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2013-09-18_17:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんと~きれいな夕焼けなんでしょう

こんなに赤く染まった夕焼けに浮かぶ富士山も
幻想的ですばらしいですね~~

ことばが見つかりません
しばし・・・見惚れるばかりです

「富士山は登るものでなく、下から見上げるもの」と
一度登った娘のことばをしみじみ思い出しました~

いつもですが、ステキな画像に癒やされ、楽しませてもらってますv-238v-436
No title
nokoさん、こんにちは!
家の近所の足場の悪いところで撮っています
横浜は富士山の見えるポイントはたくさんありますが、ここは電線が無いので撮りやすいです。
見てくださってありがとうございます。
No title
手まりさん こんばんは。

nokoさんから
手まりさんの富士山がとてもきれいなので...っって...

どれどれ、と思いながら庭仕事をしていましたので今になりました。

本当にきれい。
考えられない色彩とアングル。
今まで見たこともない富士山を魅せていただきました。
素晴らしい!
わ~、ため息が出そうです。
素晴らしい夕焼けに素敵な富士の姿。
惚れ惚れします。
Re: Re: No title
az さん、おはようございます。

庭仕事ですか! 私も農家育ちなんで土いじりは好きなんですが
地球を持っていないと云うか土を持っていませんので、羨ましいです。

台風の去った後だったのでこんな風に焼けたのでしょうね。
ありがとうございました。
No title
nana♡さん、おはようございます。

富士山はどこから見ても綺麗で惚れ惚れしますね。

最初は興味なくて花が綺麗だとおもっていたのですが、他の方のブログを拝見してからら私も撮るようになりました。

ありがとうございました。