さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

蔵出し画像

見ましたか?天体ショー、不思議で不思議でしかたありません。
誰がどうやって計算したのでしょう。私は早番でしたが職場で見ました。
一瞬の雲の晴れ間から見えましたね。裸眼で見てしまいました。
残像が中々消えなかったので、よい子は決して真似をしてはいけませんね(*^_^*)
今度は300年後ですって、本当かしら?


休みが思うように行かなくて撮り逃がした花が沢山あります。
先日まで咲いていたと思われる花達を引っ張り出しました

sarasado-dn.jpg
DSC_0205gt.jpg
DSC_0137_514.jpg
DSC_0192.jpg
DSC_0221g.jpg
スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-05-23_14:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!不思議!
こんばんは、手まりさん。

今度の金環日食や○○彗星の大接近は何年後・・なんて、
よく計算できるものと、感心。。
遠い星の石を無人で持ち帰ってくる時代だから当然と言えば当然、
なのですが・・。
それと同じように、手まりさんの写真が不思議、
どうしてこんなに綺麗撮れるのかも。。^^;

最後の写真は、ハンカチの花?
いつか、狩場町の緑化センターで観たような・・?。

No title
mooさん、こんにちは!

300年後、今度はちゃんと撮りましょうね\(~o~)/

狩場 近いですよ!!
はい、ハンカチです。
これは、大船フラワーセンターにあります。
夜勤明けの休みなのでこれからフラワーセンターへ薔薇を見に行こうと
思っています。
昨晩の残ったご飯でおにぎりを作りました。
なんか,降りそうな雲行きです・・・・