さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いいじゃん横浜

505.jpg



434.jpg



DSC_0257_20130908192708edb.jpg



12MM 071
スポンサーサイト

Theme:夜景・夕景
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-09-08_19:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

横浜の夜景をこんなに綺麗にとれるのが羨ましいです!さすがです!
みなとみらいはやっぱり夜景素敵ですよね(^O^)横浜来て一番感動しましたもん!こっちきて4年目ですが、夜景は何度みても素敵です(*^^*)今度宮崎からお母さん来るので連れていきます!
また写真楽しみにしてまーす( ^o^)ノ
No title
かみむらさん、お疲れさまです

横浜はやはり夜景が良いですね。
お母様にぜひ見せてあげて下さい。
私も、親戚が来ると夜景が見せたくて、みなとみらいに連れて行きます。
実は今日の夕方、みなとみらいに出かけてきました。
大分景色が変わっていました。
お母様と沢山の楽しい思い出が出来ますように!!
No title
こんばんは!夜勤中に癒されに来ました(笑)
いつ見ても、手まりさんの写真には癒されます。やっぱり!横浜の夜景が最強ですね(●^o^●)

今度娘の写真を撮ってください(●^o^●)
No title
ことはパパ さん、お疲れ様です。

今頃は夢の中かな、因みに私は今日は夜勤入りです。

ことはちゃん、撮りたいなー湘南の海辺がいいなー
ことはちゃん、立ったら、頑張って歩くんだよーー(●^o^●)
