さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

1リットルの汗

だらだらと掲載して来ました「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2013」
終了にしたいと思います。
反省する点は沢山あります、もっともっと躍動感のある画像にしたかったなー!
動きのある被写体は難しいです。踊りの決め所、一瞬見せてくれる表情に
一歩遅れをとります。

しかし、各チームの練習の成果をここ一番に賭ける
本気を見させていただきました。

炎天下の中、1リットルの汗をありがとう!!


私のカメラに愛想を振りまいてくれたチビッ子ありがとう!
もっと腕を磨いておきます。来年またお会いしましょうね。



DSC_3667.jpg



DSC_3669.jpg




DSC_3513.jpg
スポンサーサイト

Theme:祭り/イベント
Genre:写真

comments(3)|trackback(0)|未分類|2013-08-31_10:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったです。
どれもこれも素晴らしかったです。
みんなの表情も動きのある写真も躍動感たっぷりで本当に魅入ってしまいました。
お疲れさまでした。
No title
nana♡さん、こんにちは!

見ていただいてありがとうございます。
体力をつけて又挑戦してみたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます