さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

若葉の頃

昨日は休みだったので、近くの公園に行きました。
期待していたスズランは跡形もなくこれといった花は咲いてなかったのですが
綺麗!、綺麗でした若葉の新緑が・・・
本当は、バラの花の撮影をしょうと家を出たのです。
ちょっとの寄り道がバラはどうでも良くなりました。
バラは上手く撮れない被写体の№1でもあるしsDSC_424754kjkkl.jpg
DSC_4228.jpg
DSC_0050d.jpg
18mm000_084.jpg
DSC_0290.jpg
DSC_4034.jpg
(~_~;)
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-05-20_23:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

奥行き・・
こんにちは、手まりさん。

優しく包まれるような空気・・
奥行き・・その背景のグラデーション・・
そして、カッチリとしたピント・・

いつもながら、とても心地よいです。
Re: 奥行き・・
mooさん、こんにちは!

目に青葉、とても良い季節ですね。
都会に住んでいても一歩はいると別世界です。
見て頂いて、ありがとうございました。
