さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ノウゼンカズラ

昨日の、ど忘れした夏の花ですが迷った末に出かけました。
幾ら暑くても殺される事はないだろうと、いざ鎌倉へ・・・
名前は「ノウゼンカズラ」思い出しました、電車に乗ってからですが
まあ良くある事なので


でもここでひとつお詫びしなければならない事が
コメントで管理者のみに閲覧と言うのが入ったのですが、初めての事で
見方が解からない私はあちこちと押しまくっていたら今までのコメントが一覧になって
出て来ました。
見逃していたコメントがありまして、沢山ではありませんが2ヶや3ヶではありませんでした。
拍手をしてコメントを残して下さった方もいらっしゃいました。
誠に申し訳ありませんでした。見ておりませんでした

遅れ遅れですが、お返事は書いていた積もりでおりました。
私の拙いページを訪問して下さる方は日に10人位だと思います。
それなのに、本当に失礼をいたしました。
これに懲りずに又見て頂けたらと思います。



2013-07-08 001 110




2013-07-08 001 022



2013-07-08 001 086



2013-07-08 001 051








comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-07-09_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
綺麗な花の写真、感心しながら拝見させていただきました。
モデル?となった花もこんなに綺麗に撮ってもらってさぞ、喜んでいるでしょう(^^)。
No title
きさくさん、こんばんは!
この花、昨年は塩害で咲かなかったのですが
今年は暑さに負けずに元気に咲いていました。
コメント残して下さってありがとうございます。
