さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さくらんぼ狩

DSC_0928.jpg



福島へさくらんぼを食べに行きました。
昨年は山形までいきました。
スーパーで年に一回か二回買う位で、それ程大好きな訳ではありません。
さくらんぼと言うと山形が有名ですが、しかし福島のさくらんぼ、美味しかったです。
甘くて酸味もあり、いわゆる濃い味ですね。

ハウスの中はさくらんぼが鈴なりで金のなる木でした。
私好みの味だったので、可也食べました。
元は取ったでしょう(笑)




DSC_0997.jpg




DSC_0952.jpg




ha.jpg




DSC_1011.jpg



DSC_0944.jpg


アメリカンチェリー
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-06-26_23:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは。

またまた手がでそうなサクランボ
可愛いし、おいしそ~。

手まりさんって写真家さんですか ?
毎回びっくりしています。
素晴らしい!
はじめてコメントさせていただきます。
見事な感性と撮影技術ですね!感心するばかりです。
どの作品も心打たれるものばかりです。堪能させて頂き
ました。ありがとうございました。
No title
azさん、こんばんは!

美味しかったですよ!
最後まで飽きないで食べられました。
つぶの大きいのがおすすめです。

azさんのようなオシャレな写真が撮りたいと思っている
カメラおばさんです。
いつもありがとう~。

No title
hassel24さん、こんばんは!お返事が遅くなりました、すみません。

拙いページにおいで頂いてありがとうございます。
hassel24さんの素晴らしいお写真は感動させられます。
これからも訪問させて頂いて勉強したいと思います。
よろしくお願いいたします。
