さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

紫陽花

あじさい画像続きます。





DSC_0679.jpg



gh.jpg



iii.jpg



画像 153
comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-06-19_21:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いつもいつも惚れ惚れする画像でうっとりです。
どれもすきですが、1枚目と最後。
腕が違うのはわかっているのですが、いつも三脚で撮ってますか?
被写体の見つけ方が素晴らしいです。ちょこっと真似て撮ってみようとするんですが、まったく出来ません(笑)
No title
ほんとうにほれぼれします。

アジサイがこんなにきれいなんて。
写真の奥の深さに脱帽です。
No title
mu.choro狸さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

さて、三脚ですが、いつも使っていません。
三脚の脚の上げ下げが面倒くさくて、重いです。
夜景でも、使わないことがあります。
その代わり同じカットの枚数を多く撮ってきます。
数打てば何とか・・・でしょうか!

ありがとうございました。



No title
azさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

アジサイも逆光で撮ると綺麗に撮れることがありますね。

ありがとうございました。