さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レースフラワー

こんにちは、久々の書き込みです。

とうとう、梅雨に入りましたけど雨は降りませんね。
それはそれで嬉しいのですが、雨の紫陽花も撮りたいですね。
昨日は休みだったので北鎌倉に紫陽花の下見に行きました。
咲いてはいましたが、満開までは後一週間くらいかかるかも知れません。

私は携帯では写真を撮らないのですが、昨日私の前で撮っていた女の子ですが
ワンハンドでブレもせず上手く撮りますね。
モニターに映った紫陽花の綺麗なこと、凄いですね。
息子から「夕飯、いらない!」のメール位しか来ないので今ので十分だと
思っていたのですが、なんか欲しくなりましたね。





2013-06-02 001 272



r.jpg



2013-06-02 001 019




2013-06-02 001 039
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-06-03_13:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント