さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鎌倉 妙本寺

とうとう、5月になりましたね。


若葉が日増しに色濃くなってきました。

先日の休み、久しぶりに鎌倉に出かけてみました。

行きたい所はたくさんあったのですが、時間も無くて
駅から近い妙本寺へ、鬱蒼とした樹木に囲まれて静かです。
たっぷりグリーンシャワーを浴びてまいりました。

帰りは鎌倉野菜の市場に寄って掘りたての竹の子かってきました。
夕食は竹の子ごはん、まあ年に1・2回しか作りませんが掘りたては
香りが違いますね。


DSC_8635.jpg




DSC_8752.jpg



DSC_8704.jpg



DSC_4251 779
DSC_8726.jpg



DSC_8782.jpg



DSC_7780.jpg

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-05-01_12:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うわー
今度鎌倉行こうっとー!
No title
すずきさん、こんばんは!

鎌倉、どうでした?
今度は、紫陽花かな!!
