さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

咲き乱れ

職場の健康診断に引っ掛ってしまい今日は再検査に行きました。
夜勤明けで体調もいまいちだったのですが、予約してあったので仕方なく!
風邪も引かなかったので診察は久し振りでしたが、受付も変わってました。
何もかも機械化されて申し込みから会計まで機械で、此処は銀行かよ!
受付で保険証をくださいといわれて、やっと探し当てて渡したら「違いますよ!」
えっ、て見たら銀行のカードでした前の保険証が解りやすかったのに・・・
明日の休みは撮影したいなー、お天気次第かなーー!!


ソンさんへ、見にきてくれてありがとう(*^。^*)
      拍手の欄にコメントくれたのね、私まだこのブログ使いこなしてないから
      見逃すところでした。
      また、来てね♪DSC_0115xs.jpg
DSC_0109sz_482.jpg
DSC_2614.jpg
DSC_2595.jpg

スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-05-08_23:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント