さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

薄紅色の可愛い君のね・・・

大好きなハナミズキが今年もさきました。
サクラのお礼にアメリカからプレゼントされたらしいです。

嬉しい事に、町内を歩いただけでも10本以上あります。
サンダル履きで撮りまくりました。

曇り空だと背景が真っ白になりますが、それはそれでこの花には似合います。
見上げて撮るためシベが見えません、それも私には好都合です。
何故なら、この花に関してはサクラの様にシベが綺麗ではないと思います。

ただ、カメラを上に向けるため、腕がプルプルします。
ブレ写真を量産で疲労感だけが残っていますが、さて何枚載せられるでしょうか。

このハナを撮っている時は一青窈 のハナミズキを口ずさんでいますね。
「君と好きな人が百年つづきますように♪♪」


聞く人に寄ってそれぞれの思いがあるのでしょうが
歌詞の中の、僕の我慢が・・の僕は子供を亡くしたお父さんかと・・・



okkdd.jpg



DSC_8286.jpg



13 045







DSC_3065 756


DSC_3029 766










スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-04-20_15:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

凄い
こんばんは
私はただ撮ってるでけですが
素晴らしい撮り方ですね
歌も聞かせてもらいました
ハナミズキといったら一青窈さんですよね
No title
サッティさん、こんばんは!

私は、寄って寄って撮っているので、
中々全体像がみえませんが、この木も満開になと
桜の様にきれいですね。
サッティさんが書かれているように、その木のよって
微妙に色合い違っています。

ありがとうございました。


サッティ
