さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

椿

3月に入ったら、椿も咲いて来ました。
前にも書きましたが、何故かこの花に惹かれます。
いろいろな種類があるのですが、実家にもあった一重の赤い椿が好きです。
この花に限らないのですが、構図に悩みます。
今回は開き直ってフレームアウトして外に出してしまいました。
配置を変えてこれからも遊んでみようと思います。

横浜も早咲きの桜が咲いて来ました。
撮りたい気持ち半分、まだ撮りたくない気持ち半分・・・・
でも、見つけたら側に行きます、目の前にしたら撮っちゃいますね。
撮っちゃんたんかい(笑)



f.jpg





DSC_0017 402



DSC_0257_454_342.jpg



DSC_0274 416
comments(0)|trackback(0)|未分類|2013-03-12_10:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント