さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

竹林と梅林

家から一番近い公園には竹林があります。

隣り合わせに梅林があるのですが、竹と梅、あとは松があれば

「松竹梅」でCMに使えそうですけど。

梅と竹、良い素材なんですけど、中々上手く撮れませんね。

数年前までは、梅祭りがあって緋毛氈に野点てを楽しんだのですが

それもなくなりました。

最後のは、古い画像ですがその時の梅祭りの様子です。





DSC_0117_377_384.jpg





DSC_0068_390.jpg





DSC_0018_380.jpg





DSC_0140_386.jpg





nodatec_247.jpg
スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2013-03-06_22:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ため息だけおいて帰ります。

ふぅ~~ すてき。
No title
初めまして^-^
足跡から飛んできました♪
松と梅、いいですね~
こんな場所だったらいいイメージが湧きますね。
竹の笹が春風になびく音と静寂さが伝わってきます。
No title
az さん、こんにちは!

梅も大分撮ったのですがまだ見ごろな木もありました。
でも、早咲きの桜がさいてきました。
こう暖かいと忙しくなりそうです。

ありがとうございました。
No title
あとほ さん、はじめまして!
見て頂いた上コメントを残して下さってありがとうございます。
竹と梅、毎年撮るのですが、中々美味しく作れません。
今後とも宜しくおねがいいたします。
なんと!素敵なコラボ!
日本は本当いいなーって、この写真みて思いましたよー!夢のコラボ!笑
No title
すずきさん、おつかれさまです。

竹をいれたら、和風に仕上がりますね。
コメントありがとうでーす。