さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

チューリップ

この世の終わりかのような富士山を出してしまったので、お口直しを早めに・・(笑)

同じく江ノ島の展望台に咲いていたチューリップです。

家のチューリップはまだ葉っぱが出たばかりですから、ずいぶん早いです。

満開でした。

いろ気の無い時期だけにありがとうでした。



DSC_4382_122.jpg




DSC_4379_132.jpg



DSC_4420_125.jpg



DSC_4386_133.jpg
スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2013-02-03_15:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

温まる~!
こんにちは、手まりさん。

椿~夕焼けの富士山~チューリップと、
遠く、凍えそうな開田高原にまで、
温かさが届きました。
ありがとう!
No title
moo さん、ありがとうございます。

いつも開田高原の雪景色を楽しませて頂いてます。
素晴らしいの一言です。

私も知らなかったのですが、アイスチューリップといって
球根を冷蔵庫に入れて冬を疑似体験させと、今の時期に咲くそうです。
いろいろな栽培方法があるのですね。

これからも、開田高原の雪景色楽しみにしております。
ありがとうございました。
No title
手まりさん

またまた...
どうしてこんなにきれいのでしょう。
手まりさんの写真大好き。
No title
azさん、こんばんは!

早すぎるチューリップなんですがびっくりする位に沢山咲いていました。
明日の雪に負けないでほしいです。
でも、雪のチューリップも絵になりそうです。
ありがとうございました。
とても綺麗
写真が明るくて、鮮やかで・・
目を見張りました。
江の島は近いですが、
もうこんな綺麗な花が咲いているのですね

椿の写真も素敵♪
富士山の雰囲気も好きだな(=^・^=)
No title
リリーママさん、初めまして!

江の島の展望台でチューリップが満開でした。

先ほどテレビで昭和記念公園のアイスチューリップの様子が写されていました。

きっとあちこちで咲いているのかも知れませんね。江の島へ行ってみて下さい!

コメント残して下さってありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。


