さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

椿その3

最近は少し日が長くなって来ましたね。

でも、まだ一月ですからね、寒さは続きます。

私はといえば、コタツ虫でまーるくなっています。

元旦以来カメラを持っていないですね。


椿の画像もまだまだ在庫がありますが、この辺で、一旦止めます。



DSC_0385df_056.jpg



DSC_0135z_043.jpg



DSC_0376d_041.jpg



DSC_0084_023.jpg
スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-01-24_23:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
訪問歴から来ました。
メッセージ性があって、素敵な写真たちですね。
ピュアな感性に、刺激を受けました。
リンクを頂いてもいいでしょうか?
No title
夢一夜さん、初めまして!手まりと申します。
リンク繋がりで訪問いたしました。
足跡も残さずすみませんでした。
私のほうもリンクに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
毎回ため息物の写真

う~~ん................

すごいです。
No title
azさん、こんばんは!

在庫を探してみると、椿の花は結構撮っています。
2月から3月頃に葉はもっと見られるようになるので
また、頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました。