さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

まじっすか!

明日は夜勤入りになるので
職場に置きっぱにしている、バイクを取りに行きました。
息子の通勤途中にあるので朝車で一緒に出かけました。
道路はもうほぼ大丈夫な状態でしたが、何時もよりは車の流れはゆっくりですね。

其のままバイクで家に帰って来れば良かったのですが、休みだしと思いミナトミライ
で岩盤浴とお風呂+食事のセットの後は仮眠室で爆睡・・・

問題は帰りでした、乗り換えの為に横浜に降りた時アナウンスで
「横須賀線の西大井で作業用の車が線路内に横倒しになっているので運転をみあわせています。復旧には
時間がかかる模様」 まじっすか!!

私の駅は東海道も地下鉄も止まりません、須賀線さま、貴方だけが頼りの駅です。
バスの案内がありバス停へ、またまたいやな光景が、バス停は長蛇の列です。

横浜から2つ目の駅なんですが、電車なら9分位で着きます。

ぎゅうぎゅう詰めのバスで駅の駐輪場にたどり着いた時には一時間かかってました。

新年早々いろいろあります。二度あることは三度!それは無い無い!!(笑)



DSC_0270gg_029.jpg



DSC_0388_036.jpg





スポンサーサイト

Theme:季節の風景
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2013-01-17_00:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗
タイは午前8時なので おはようございます(^_^;)
雪景色綺麗ですね このような景色 日本の四季 離れて再確認です
みなとみらいで風呂と言えば 万葉の湯? それしか思いつかない (笑) 
もう結構ですね。
こんにちは、手まりさん。

山の色が面白いですね。
それに、いい色です。

せっかくのリラックスが、飛んだことに!
でも、無事でよかった! です。

最寄駅は、私と同じでした。^^;
この駅が出来る前は、林で、よく自然薯を掘りに行きましたよ。
たまに行くと、その変わりようは、凄いものです。^^;
No title
元気 さん、こんにちは!!

タイからの発信だったのですね。
ブログありがとうございます。
拝見いたしましたというか、拝見したことがありました。
リンクに入れたのでもう見失うことは無いと思います。
私は一度も外国へは行った事がありません。
単純に羨ましいです。
過去の写真もタイの写真もこれからも楽しみに拝見させて頂きます。
私もマメな方ではありませんので覗き見になるとおもいます。
今後とも宜しくおねがいします。
No title
moo さん、こんにちは!

マジですか(笑) 同じ駅ですか!!
近いなとは思っていたのですが・・・
私が此処に越してきたときも、まだ田舎のにおいがぷんぷんしてました。
牛さんが居ましたから。
今は高いビルやマンションがどんどん出来てます。
何時もお世話になっている、横須賀線なのですが、雨、風、雪に弱いです。

云われてみると、自然薯がありそうな場所がたくさんありますね。
構図よく見ますが・・・
下。

よく見る画像。
よく見る像図。

しかし、ひかれました。
何故かな?

繊細な描写ですね。

左の小さな木も見逃せません。
No title
ijinさん、こんばんは!

基礎から習いたいと思いながらも、自己流で撮っているので
構図とかあまりわかりません。
沢山の方の写真を拝見しますのでほとんどが真似をしていると思います。
写真は難しいですが、楽しいですね。
今後もよろしくおねがい致します。