さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鬼灯

DSC_3884.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-01-13_23:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほおずき
こんにちは、手まりさん。

「参ったか~!?」 と、言われたかのよう、(笑)
素晴らしい作品見せてもらいました。^^;
「参りました!」

ありがとうございました。(*^_^*)
No title
またまた、 mooさん、そんなことを!!

私の方こそ moo さんの写真には 「参りました×10」でございます。

このほおずきは正月に泊まった宿の、部屋に飾ってあったものです。

ありがとうございました。
繊細で美しい
繊細で美しいお写真です。
暫し、見入りました。
No title
ijin さん、こんばんは!

ijin さんのページに伺って沢山の写真に見入って帰ってきました。
足跡も残さず申し訳ありませんでした。
今年も宜しくおねがいいたします。