さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初春

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。

昨夜、山梨から帰って来ました。

宿で温泉三昧、ご馳走三昧して大満足なんですか

お雑煮に関しては、私の田舎のお雑煮が一番かなとおもいます。

野菜が山程はいります。今朝は早起きして作りました。

今年もよろしくおねがい致します。


宿のすぐ裏から撮った元旦の富士山です。



DSC_4025.jpg



DSC_3962yt.jpg

スポンサーサイト

Theme:季節の風景
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2013-01-03_13:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます。
温泉三昧、ふじやま三昧
羨ましい!
今年もよろしくお願いします。
No title
ろまんすぐれーさん、あけましておめでとうございます。

暮れはぎりぎりまで仕事なので自分にご褒美しました。

今年も、よろしくおねがい致します。
No title
手まりさん 初めまして!

あけましておめでとうございます。
美しい富士山のお写真に心洗われる思いです。
実は、奈良に住んでいるのですが、1/8 1/9と富士山撮影ツア~に参加する予定です。
こんなに素敵な写真を撮りたいのですが、
天候が気になります。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
手まりさん

お正月早々、私には神のような存在の富士山を魅せてくださってありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
No title
風露さん、あけましておめでとうございます。

富士山の撮影に行かれるのですか。
一月、二月は比較的撮れるチャンスが多いかもしれません。
横浜の我が家からも見える日が多いです。
素敵な富士山を撮ってください!
拙いページですが、今後ともよろしくおねがいいたします。
No title
azさん、明けましておめでとうございます。

富士山は美しいですね。
私の力ではこの位にしか撮れませんが、本当に目に見える神様ですね。
今年もよろしくおねがいいたします。
