さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

良いお年を・・・

今日は、私の仕事納めでした。

お正月も、お盆も休めないのが私達の仕事です。

1月3日の夜勤入りまでが休みと言うことになります。

良い所取りの休みで、仲間に感謝です。

明日から、山梨 嵯峨塩館へ家族と出かけます。

春、夏と宿泊してますので3回目となります。

雪景色が撮れたらいいなと思っています



自己満足の拙いブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました。

もう少し良い形にしたいと思うのですが、PCの苦手な私には限度かと・・・

来年もまた見て貰えるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!




pinku2_087_010.jpg





スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2012-12-30_22:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
素敵な写真ですね!
やさしい色や光
和みます。

またお邪魔させて頂きます。
明るく・・
こんばんは。
仕事お疲れさまでした。
私も、仕事兼年忘れ食事会、の様なものから、今、帰りました。
そして、2~3日が仕事です。(それ以外は休みですが・・^^;)

明るく・美しく・温かく・柔らかく・・、
自分には撮れない写真に、うっとり、です。(*^_^*)
アジサイかな~?夏にアップされたアジサイを想い出しますね。
あれは、涼しげな感じだったかな!?

一年、手まりさんの写真を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いたします。



No title
とくさん、明けましておめでとうございます。

見て頂いてありがとうございます。
ことしも楽しく撮って掲載したいとおもいます。

今後ともよろしくお願い致します。
No title
mooさん、明けましておめでとうございます。

お陰様で、何とか、一年間続けてこられました。
退会の手続きをしなくちゃと思い放置していたのですが
moo さんに声をかけて頂いて、写真を貼るたびに優しいコメントを頂いて
本当にお世話になりました。
マイペースの我儘な更新になると思いますが、 mooさんをお手本に頑張って続けて行きたいと思います。
今年も、よろしくお願い致します。

