さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MM、オフィス全館点灯

rando1.jpg


ミナトミライでは毎年クリスマス頃にこのイベントをやります。

この画像は以前に撮ったものですが、今年の全点灯はどうも本日らしいです。

私の記憶ではクリスマスイブだったように思いますが・・・

環境への配慮から、一夜限りの開催になるそうです。

今は新しいビルがどんどん増えているのでよりいっそう輝いて見えると思います。

クリスマス頃に撮った画像を載せてみます。


fg.jpg



DSC_0227_01_281.jpg



DSC_0205a.jpg



1125793908_1.jpg


スポンサーサイト

Theme:夜景・イルミネーション
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-12-21_12:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん コメント受け付けてくださるんですね。

あ~ぁよかった ! !

クリスマスの雰囲気がたくさん味わえました。

やっぱり手まりさんの写真が好きです。
No title
azさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。
今日は休みでした。
六本木のミッドタウンにある写真展に行ってました。
毎年これだけは見に行きます。
イルミネーションも撮ってきたので後でのせてみます。
ありがとうございまし。
おはようございます
綺麗ですね 懐かしく拝見です
昔は三日間の開催だったのが 一日だけの開催になり寂しかった思い出が
知人は行ったと聞いてイブじゃないのと思いました(^_^;)
変な日に開催だなって感じます
落ち着いた色合いが・・
こんばんは、手まりさん。

手前に人を配した、
落ち着いた色合い(新鮮です)の一枚目が、お気に入りです。

一夜限りとは、横浜に住んでいても、なかなか撮るのは、
難しいでしょうね!

私は、11月、MM地区の夜景も撮れたら、と言う想いで、
六本木ミッドタウンのフジフォトでの「星野道夫展」を観に行ったのですが、
生憎の雨、夜の中央道走行はいやだったので、
「万葉の湯」で夜を明かし、帰宅しました。^^;

今年の作品ではないということですが、
こうして観れて、嬉しく思います。
No title
元気さん、こんばんは!

そうですね、私もクリスマス頃に2・3日やっていたように思います。

でも、平日ならオフィスの明かりは十分ですね。
私としては不自然な感じがしてそれほど望んではいないです。
綺麗なことは確かですが・・・
No title
moo さん、こんばんは!

六本木ミッドタウンのフジフォトで100人展を見に行きました。
「星野道夫展」は10枚くらいでしたが可愛い白くまやアザラシ等の作品が展示されていました。
雨で残念でしたね。MMにも万葉の湯があって私は良く行きます。
ミナトミライも省エネで明かりは少なくなりました。

全館点灯も平日の一夜限りとなると、沢山のカメラマンが涙を飲んだでしょうね
