さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紅葉乱舞 2

DSC_0266.jpg


DSC_01133t_773.jpg


DSC_0298_900.jpg



DSC_0333r.jpg


DSC_0084.jpg
スポンサーサイト

Theme:四季 −秋−
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-11-24_13:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん おはようございます。

何とも言えない品のある紅葉だより
手まりさんの写真は本当に素敵です。

ため息ついていても上達しないのですが
見る分には、いい目の肥やしになります。
「なかなか目の付け所が違いますね。」
....なんて簡単にコメントして失礼いたしました。

No title
azさん、こんばんは!

いつも、ありがとうございます。

目の付け所はazさんの方が抜群ですよ!!

横浜の紅葉はこれからです、楽しんで撮りたいと思います。」

ありがとうございました。
No title
手まりさん、こんばんは
とっても綺麗な紅葉ですね!
赤ちゃんのモデルがこれまたいいですね。
No title
絵心溢れる紅葉の情景を楽しませていただいてます。
最後の写真は露出補正がピッタシ!ですね。
トンネル内部の光の捉え方が素敵です^^
No title
アコード さん、こんばんは!

子供は可愛いですよね。
子供入れたら反則でしょうと言う位かわいい作品が出来あがります。
若いお父さんと、お母さんでしたが、高い高いをして下さいました。
No title
一本の葦 さん、」こんばんは!

露出補正がピッタシなんですか、嬉しいです。

こういったシーンを撮るのは難しいです。

まぐれですね、二度と撮れないかもです(笑)
