さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ススキ

画像掲示板で紅葉写真が多く見られるようになりましたが、鎌倉は遅いので
まだまだ先ですね。
今、横浜でススキが輝いていますね。


DSC_0076rhy.jpg


D800 1538

最初に見た時はススキのお化けと思いましたが、パンパスですね。
高級車の埃を払うハタキにできそうです(^0_0^)


D800 1667rs


D800 2204y


D800 2032


DSC_0078.jpg

スポンサーサイト

Theme:風景写真
Genre:写真

comments(8)|trackback(0)|未分類|2012-10-31_15:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
初めましてazと申します。

リンクめぐりをしていたらたどり着きました。
失礼なんでしょうが
あまりにも素敵なのでコメントさせていただきました。
少しずつ、すべての写真見せていただきます。
No title
azさん、初めまして手まりと申します。

拙いページにお立ち寄り頂いてありがとうござました。
夕べは夜勤でしたので、お返事が遅くなりました。
私も後でazさんのページへゆっくり伺わせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
No title
手まりさん

お返事ありがとうございます。

何度拝見してもため息が出ます。
どうしたらこんな素敵な写真がとれるんでしょう....。
No title
azさん、こんにちは!

私も先ほど、azさんのブログを拝見させていただきました。
日々の暮らしをとても楽しく写真と文章で綴られていますね。
写真もとても上手に撮られています。

違いがあるとしたら、レンズの所為でしょうね。
望遠レンズで煩雑な背景をほぼ一色にボケさせます。
サイズも大きく載せているので迫力勝ちですかね(*^。^*)

お若いですから、これからどんどん上手くなられるでしょう!!
楽しみにしております。
No title
手まりさん、こんばんは♪
透き通るようなそれでいて輪郭のクッキリしたコスモスにうっとりです!(#^.^#)
コスモスのシーズンも終わっちゃいましたね。
No title
手まりさん

初心者の私に解説ありがとうございます。
望遠レンズですね。

まだまだ先の話のようで....
まずはカメラに慣れることですよね。

手まりさんの写真で勉強させていただきます。
ありがとうございます。
No title
アコードさん、こんにちは!

コスモス終わりましたね。
コスモスを撮りおえると私の花追旅も終わりです。
春のサクラを楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。
No title
azさん、こんにちは!

お互いに楽しく撮影しましょうね。
私も、又見てもらえるように頑張ります。
