さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

私の歩いた道

D800 2222




この田んぼ道、なんど歩いたのでしょう。

日向ぼっこしているヘビを自転車で引いてしまったのもこの道でした。

フナ釣りをしたり、カエルを捕まえるのもあの頃は平気でした。


懐かしい道です



D800 2225



D800 2454



D800 1773
スポンサーサイト

Theme:自然の写真
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-10-26_10:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!
お土産美味しくいただきました!ありがとうございます!
そして、こういう場所で育ったのですね~!楽しそうー!子どもの頃って不思議ですよね~。私も虫とか平気だったのになー
No title
すずきさん、こんばんは!

そうなんですよ! 私は、ここで育ちました。
春になると田んぼ一面がレンゲソウになります。
そこに寝転んでボーっと空をながめて暮らしました。
ボーっとがいまだに抜けないんです(●^o^●)

見に来てくれてありがとおーー又来てね!!
No title
はじめまして
3枚目のぼかし具合が遠い昔を想い出させるような・・・
色々妄想しちゃいますね(*^^)v

No title
こんにちは
故郷の田んぼ道、思い出いっぱい詰まった風景
そしてここへ帰ってくれはいつでも童心に帰れる
いつまでもこのままで変わらないといいですね。
No title
ケンケンさん、こんばんは!

田んぼの真ん中に、木が2本あるのですが、北海道の美瑛の丘の親子の木
にならないかと無謀な事を・・・(~_~;)

ありがとうございました。
No title
アコード さん、こんばんは!

故郷もだんだん遠くなっていきますが、あの頃の思い出を
超えるものはないですね。

ありがとうござました。