さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コシヒカリの里

さて、新潟の秋さがし!

実家で法事がありました。
お天気は曇り、後スコールのような凄い雨でした。
ほんの少しの時間でしたが、撮影出来ました

あぜ道で迎えてくれたのはミゾソバ、タデ 野菊くらいでした。

刈り入れした切り株に、二番穂が出ていました。
二番穂といっても収穫はできないのですが、スズメの餌位にはなるでしょう。

最初の画像は、越後平野を見下ろす花の宝庫角田山、写っては居ないのですが
連なって弥彦山があります。


「故郷の山に向いて云うこと無し、故郷の山はあり難きかな」



D800 2311



D800 2249



D800 2434


D800 2365



D800 2263



D800 2289



D800 2349



D800 2462






Theme:季節の風景
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|未分類|2012-10-23_19:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いやー!どれもこれも色合い・構図といい最高です。本当にいい写真ですね!
お帰りなさい!
こんばんは、手まりさん。

忙しい中、撮影出来て、良かったですね。
こちらは、見れて良かったです。
手まりさんの写真に向かいて、言うことナシ!です。^^;
No title
ろまんすぐれ-さん、こんんちは!

いやー、風景は難しいです。
レンズを取替えただけで自分のカメラじゃなくなります(~_~;)
ありがとうござます。
No title
moo さん、こんにちは!

一枚だけでも良いので moo さんのような写真が撮れますようにと
祈りなからでしたが、無理無理!!
又、勉強させてくださいm(__)m