FC2ブログ

さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

霊峰富士

コスモスは飽きない筈でしたが、いささか疲れました(~_~;)

三年前に沖縄・宮古島に行きました。
飛行機からコンデジで撮った富士山ですが、何処から見てもどんなに小さくても
富士山は美しいですね。

私の故郷新潟に出かけてきます。
なんか咲いていたら撮ってきます。又コスモスかな~(笑)


1288363586_1[1]_875



1288361853_2[1]_877



1288363177_1[1]_763

Theme:海のある風景
Genre:写真

comments(4)|trackback(1)|未分類|2012-10-19_22:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【霊峰富士】
コスモスは飽きない筈でしたが、いささか疲れました(~_~;)三年前に沖縄・宮古島に行きました。飛行機から

コメントの投稿

非公開コメント

手まりさんへ
素敵なお写真、いつも楽しませて頂いています。
越後の自然は四季折々いつ行っても癒されますね。
大好きです。
丁度今頃だったでしょうか?
優しく風に揺れる秋桜が思い出されます。
No title
風花さん、こんにちは!

こんな寂しいページにコメントを残して下さってありがとうございます。
新潟へは良くいかれるのですね!
私はもう横浜の暮らしが長くなりました。
実家には行事がある時しか行った事がないので、広くは知りませんが
カメラを持つようになって、四季折々飛んでいきたい衝動に駆られます。

日本海にしずむ夕日を又撮って見たいなと思い出しています。

お久しぶりです
手まりさま、ご無沙汰していました。
当方、あちらこちらのコンテストに投稿等々、写真活動は続けているのですが、
体調との兼ね合いでブログの活動にはめっきりサボっておりました。
久しぶりに記事アップ&「手まりさん」のサイトに訪問させて頂きました。
相変わず素晴らしく、感嘆しまくりのカットを観さて頂きありがといのです。

ろまんすぐれーさんへ
ろまんすぐれー様、お久しぶりです。
お元気で、ご活躍でなによりです。

改めて、じっくりとろまんすぐれーさんのお写真を拝見させていただきました。
どれもこれも、クオリティの高い作品で腕の違いを思い知らされ、落ち込んでいます。

もっと勉強して少しでも近づけたらと思います。
ありがとうございました。