さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

秋桜乱舞

コスモス、続きます。


D800 1815fr



DSC_0130t.jpg



DSC_0289.jpg



D800 1558f
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-10-18_11:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
kouさん、はじめまして! 手まりと申します。

見ていただいた上コメントを残して下さってありがとうございます。
誉めて頂いて励みになります。
又、頑張りますので今後ともよろしくお願いたします。

No title
手まりさんが撮ると
風が止まるのかしら?

いつながらに 見事なシャープなピントで
くっきりあざかやで・・・
素晴らしいコスモスフォト。
ありがとうございました!
No title
手まりさま、こんばんは!
汚れなき清楚な心洗われる、なんと素敵な絵でしょう。
どんな条件&撮り方をすれば、ゲット出来るのでしょうね。
ご指導をお願いします。
No title
フェリーチェさん、こんばんは!

コスモスと一緒に揺れなが撮影しました。

道を歩く時も揺れながら、やっと歩いて帰りました。(*^_^*)

コメント、ありがとうござました。


No title
ろまんすぐれさん、こんばんは!

毎年毎年、同じ様なコスモス画像で進歩がありません。
私の癖で、望遠レンズで背景の煩雑さを一色にボカすので
見やすいかなとは思います。

ろまんすぐれさんのような趣のあるコスモスが撮れません(~_~;)

ありがとうござました。
