さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コスモスの丘

今日は休み!!

これから又コスモスを見にいきます。


D800 1529


d.jpg


u.jpg


D800 1315



D800 1366










スポンサーサイト

Theme:花・植物
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-10-15_08:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん、はじめまして。
可愛くて、優しさのある色彩に嬉しくてコメントさせて頂きます。
私もコスモス大好きです。そして、初夏のアジサイと
これからの紅葉とか、(街撮りはだめです)

ひまわりの様に、コスモスの花も太陽に向かって咲くので
輝きや、透明感のある色彩を表現するには
どうしてもこのアングルになってしまいますね
私の写真もそうですが・・・。

手まりさん、これからもよろしくお願いいたします。
私のブログにはコメント欄を置いてありませんが
どうぞ気楽にお立ち寄りください。

No title
minichaels さん、初めまして!!

見てくださってありがとうございます。
コスモス大好きで狂ったように撮りまくっています。
minichaels さんのページを拝見させていただきました。
綺麗な写真で私も嬉しくなりました。
私もハイキーで花を撮るのですが、 minichaels さんのようなコスモスは撮れません。
参考にして、これからも精進したいと思います。
今後とも宜しくお願いたします。
