さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シュウメイギク

今、大船フラワーセンターはシュウメ菊がきれいです。
コスモスと一味違った和の気品がありますね。
白花の方はこれから咲きます。



D800 1476



D800 1512



D800 1495

スポンサーサイト

Theme:花・植物
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-10-10_23:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい可愛いですねヽ(^0^)ノ
初めて見ました!
秋は涼しいのでゆっくり花も見れるのでいいですね(*^^)
私も写真いっぱい撮りたくなりました!
いろんなコスモスなどの写真楽しみにしています(*^^*)
No title
かみむらさん、ありがとう!

シュウメイギクを可愛いいって言ってくれたのでもう一枚載せておきます。
今日は、休みだったので又昭和記念公園にコスモスを見に行きました。
綺麗でしたよ!
夜勤で頂いたチョコをコスモス見ながら食べてきたの、美味しかったです(*^_^*)
又見に来てね!