さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ホントに最後!

彼岸花はもう貼らないつもりでいました。
本当です。

昨日、午後から近くの公園へ行ってみました。
台風で彼岸花はみんな倒れたと思っていたのですがそれほどの影響はなかったようです。
台風に負けないで頑張って咲いていたのでやっぱり撮ってしまいます(~_~;)
まあ、他にこれと言った花が無かった所為もありますが
早くコスモスを撮りたいです。

これから、夜勤なのですが外を見たら雨ですね。
今週は夜勤が3回も入ってます。
鬼の勤務です(笑)
これじゃ「夜の蝶」じゃー。 言い過ぎでした「夜の蛾」でございます(ー_ー)!!


DSC_0076.jpg



DSC_0055.jpg






Theme:花・植物
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-10-03_13:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント