さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

実りの秋

朝など窓を開けられない位涼しくなりました。

空も青く澄んで入道雲も今日は見られませんね。

こんな日の休日は気持ちよくて幸せです。

手まりです。


先日、久し振りに近くの公園に出かけてみました。
果樹園があります。
葡萄が実っていました。

今年の出来はいまいち悪いようですが写真を撮るにはこれ位のばらつきが
私は好きですが・・・

最初の2枚はワインになる品種のようです。

どんな味がするのでしょうか?
酔っ払ったりして(●^o^●)


D800 892tw



D800 896



DSC_0117.jpg

スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-09-26_09:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさま、こんばんは!
お久しぶりです。
いつも楽しませているのですが、
コメントをさぼっており、申し訳けありません。
過去のアップ記事を拝見していて、
「実りの秋(2012/9/26)」での宝石の如く輝く色彩の表現には感服です
すばらしい!
ろまんすぐれーさんへ
ろまんすぐれーさん、こんばんは!

こちらこそ愛想無しですみません。
云われて来て見ました。
こんな写真撮っていたのですね。
宝石ですか? でも、ろまんすぐれーさんに誉められるとちょっと嬉しいです。
ありがとうございました。