さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

宮古島


DSC_0045_20150731161716299.jpg


DSC_0609.jpg


DSC_0914d.jpg


DSC_0944_201507311614554ce.jpg


DSC_0024h.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-31_17:04|page top


DSC_3027_298.jpg


DSC_0940.jpg


1288363177_1[1]


comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-30_16:11|page top

振りかえり


DSC_0067_679_20150729084838591.jpg


DSC_0027_116_2015072908525560a.jpg


DSC_0123_676_20150729085257ac5.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2015-07-29_08:55|page top

昨年の画像


パソコンの調子が悪くて、フォルダーから拾いあげての掲載になります。
暫く、お休みしょうかとも思ったのですが、暫くが永久に続く悪い癖が私には在りまして・・・
細々で良いから最後までやると立ち上げたブログです。

ここは、踏ん張り所かなとおもっています。
既出の画像も並びますが軽く流してください。すみません!


DSC_2780_15167_20150727222123879.jpg


DSC_2756_15145 (2)


cg_2015072722213172a.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-27_22:25|page top

湘南の夕日



DSC_1425_627.jpg


DSC_0054_653_2015072509570677a.jpg


DSC_0110gm_652_2015072509594233b.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-25_09:59|page top

暑い!

毎日暑いですね。
暑さを連れた台風の接近で、明日はもっと暑くなるらしく
外での運動は止めた方が良いそうです。
まさに、殺人的猛暑ですね

私のPCも調子が悪く、取り込み時に問題があるようで使い物になりません。
以前の画像を拾い上げて載せてみます。


d_723.jpg


DSC_0109t_689.jpg


DSC_0003vv_507_20150724222117fb6.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-24_22:45|page top

夏の花



l42.jpg


i2.jpg


ww1.jpg


kl9.jpg


k9g.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-19_22:01|page top

湘南の釣り人



DSC_1552_20150711220812fb5.jpg


DSC_0039s_070.jpg


DSC_0277.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-11_22:16|page top

夏色


毎日毎日、良く降りますね。
こうも降り続くと、梅雨明けが待ちどおしいです。
デイゴやグロリオサが咲いてきました。
何でもハイキーで撮るので赤い色の花を撮るのは苦手です。
私には勇気のいる事なんですが、この手の花はかなりアンダー気味に撮ります。


gt_20150706223635268.jpg


aka3_655_20150708222139efa.jpg

nemu_136.jpg


comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-08_23:00|page top

アガパンサス 2


s9.jpg


アガパンサス 152d



k4q.jpg


dw2.jpg


i1.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-07-07_20:54|page top

水滴

梅雨だから、しょうがないですけど今日も雨降りの横浜です。
でも、いま外を見たら止んでいるようで以外と明るいです。
花の撮影は曇りが良いと言いますが、そうかもしれませんが
いまいち、良くは解かりません、私はどちらもダメ写真を量産しております。

でも私の経験上、雨の日の花撮影は小雨、が良いです。
当たり前ですけどね!
霧雨というか、粉ぬか雨で傘がいるか要らないかぐらいがベストですね。
水滴が丸くなります。


e0b8f075d61627e2185434374510e910_l[1]


DSC_0394_549.jpg


DSC_0427_20150705143050b74.jpg




一つ前の記事に載せた↓花ですが教えて頂きました 「アルストロメリア」でした。
初見どころか、花屋さんで買って花瓶にかざりました。
日陰でダイエットしたという事で・・・・・
d5f.jpg

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-05_14:07|page top

ノウゼンカズラ

近所のノウゼンカズラが満開なので、先日、鎌倉の妙本寺へ行って見ました。
ちらほら咲いてはいましたがまだ早かったです。
妙本寺は地形の所為か紅葉も鎌倉では一番遅いです。
出直そうと思って帰ろうとしたら、最近多くなった結婚式の前撮りって言うのですか
カメラとビデオの撮影会が始まりました。
鶴岡八幡宮に比べたら人はゼロに等しいですが、あれや、これやポーズをとらされるので
新郎は 「おーーまじかー!」を連発しているので可笑しくなりました。
お幸せに♪

h5d.jpg



傷みが目立ってきたアジサイですが、ここ妙本寺は奇麗に咲いていました。
逆光で、葉っぱの前ボケも使ってみました。

y9.jpg

v7f.jpg

z89.jpg



アジサイの下の雑草の中に咲いていた花ですが初見です。


h6_20150703183229ba6.jpg



comments(3)|trackback(0)|未分類|2015-07-03_18:33|page top

睡蓮池



f8e.jpg


e5.jpg



h0.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-07-01_21:24|page top
