さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏灯りの道

八月も終わりですね。
近くの公園でキャンドルナイトのイベントがありました。
一ヶ月ぶりの撮影です。
三脚は無しでISOをあげてみたんですがやはりブレブレでした。

ゆかたを着たら素足に下駄かなと思っていたのですが、
最近はハイヒールとかビーチサンダルを良く見かけます。
私は、昔人間ですから目が点になります。
で、当日会場で見かけたゆかた美人は地下足袋でした。
神輿をかつぐ女性は履いてますが、ゆかたでも有りなんですね。



DSC_0147_17665.jpg

DSC_0075_17603.jpg

DSC_0170_17686.jpg

io.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-08-31_22:50|page top

涼しくなったけど・・・

DSC_0043_201408292137056ae.jpg

DSC_0009 864


comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-29_21:41|page top

いいじゃん横浜!!

ハマッ子の自慢、横浜の夜景は綺麗です。
私のお勧めは、定番ですがやはり大桟橋からの眺めですね。

象の鼻地区に作られたパネルですが、時間によって色が変わります。
このパネルを入れての構図ですが、可也むずかしいです。
私がどう動いても、何か一個が隠れてしまいます。

ハマッ子と言えば、ハマジルをご存知でしょうか?
みそ汁ではありません!ヨコハマジルバ・・・・
私は、新潟産なので踊れませんが、ハマッ子の友達が以前見せてくれました。
カッコいいジルバでした。いまどきの子は踊れないのでしょうね。


furui 967


DSC_4617 972
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-25_22:16|page top

大黒埠頭

DSC_4101.jpg


DSC_4140_20140824225635b3b.jpg

DSC_0228c_071.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2014-08-24_23:09|page top

残暑お見舞い!

DSC_4106_048_201408232143490c4.jpg



DSC_4091a 971
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-08-23_21:45|page top

とんぼ


暑いので、振り返り画像が続きます。


梅 212bd


DSC_3103 959



comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-08-21_22:05|page top

暑い!

DSC_3192 955 956

DSC_3238 951
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-08-19_20:54|page top

ラフティング

2日前ですが、家族で群馬の水上・上牧温泉に一泊で行って来ました。
ここに行った理由はここを流れる利根川の激流で川遊びラフティング
をするためでした。
前から一度やって見たかったのです。
台風の所為でかなり水かさも増していました。
他のボートですが、激流に人が投げ出されたり、岩に激突してボートがひっくり返ったりでしたが
むしろその方が楽しめるという感じで、不思議と怖さは無かったですが

応えたのが寒さでしたザブンザブン前から水を被りますから
夏とはいえ水が冷たいのなんのって・・・

水中カメラがあるので係りのお姉さんに聞いたら「皆さん、落とされます
二度と手元に戻る事はありません」 という事で諦めました(笑)
沢山のシャッターチャンスがありましたねーー!

終わって温泉に浸かってからようやく指のしびれがなくなりました。

画像はマイナスイオンたっぷりの利根川です。
遊んだのはここより上流の方で、ここまでは来ませんでした。



DSC_0085_17397.jpg


DSC_0025_17337.jpg


comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-11_22:29|page top

睡蓮

2013-05-10 001 045 949
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-08_08:06|page top

鎌倉抄本寺のノウゼンカズラ

2013-07-08 001 022

w 941

j 947

comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-08-06_23:23|page top

湘南 girl

kw.jpg

DSC_0012_16820.jpg

DSC_0130_16938.jpg

si.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-02_21:21|page top

湘南Boy 

DSC_0079_16887.jpg


DSC_0088_16896.jpg


sef.jpg


DSC_0061_16869.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-08-01_22:44|page top