さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

椿

irf 895




kk 897



_DSC0011_2078 896
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-27_22:07|page top

_DSC0003_1544.jpg




ll.jpg



lllk.jpg

comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-02-25_21:46|page top

雪椿


_DSC0280_1290.jpg



_DSC0228_1238.jpg



_DSC0254_1264.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-19_23:01|page top

2回目の雪はすごかった! 

大変な大雪でした。

土曜日は休みました。
家の前からもう一歩も歩けない状態でした。

昨日の朝は一般道のバスが動いたのですが、帰宅が大変でした。
大渋滞で乗ったバスが全く動かなくて途中下車であるきました。
団子といいますか焼き鳥と言いますか、トラック、トラック、バス、トラックトラック、タクシー
時々ネギ・・(笑)そん脇ををひたすら歩きました。
家に着くまで一台も追いかけてきませんでした。

今日は休みでしたが、ふくらはぎが痛いですね。

そして今朝、三日ぶりに横浜新道が通行止を解除しました。
本来であれば私はこの道を走るバスに乗るわけです。

でも雪は大分融けたので、明日はバイクで行きます。




_DSC0362_1372.jpg




_DSC0090_1100.jpg



_DSC0011_628_20140215182048447.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-02-17_20:44|page top

雪梅

_DSC0113_1123.jpg




_DSC0217_1227.jpg



dsm.jpg



comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-15_19:52|page top

又も大雪警報!

朝から雪 雪 雪 降り続いています。

カレンダーを見たらなんと今日は歯医者の予約日でした。
バイクは駄目なのでカメラバックを担いで歩きました。
歩きながら写真撮りました。
歯医者さんも結構キャンセルがあったらしいです。

今日の鳥さんは公園で固まっていた、ハトさんと黒いのはヒヨドリだと思います。

雪画像が又続きます。



kooo.jpg




_DSC0353_1363.jpg










comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-14_23:53|page top

先日の雪が未だ融けていないのに又雪が降るそうです
来るなら来いなんですけど、バイクに乗れなくなるのが辛いですね。

家の近くは東海道線と横須賀線の線路があります。
毎日通っているのに初めての撮影かもしれません。
吹雪いて先が見えづらくなってました。この後、午後から横須賀線は止まったそうです。
こんな場所でも 鉄ちゃんがカメラを構えていたりします。

左が横須賀線です。



_DSC0318_975.jpg




_fd.jpg




_DSC0350_1007.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-02-13_22:58|page top

_DSC0156_813_20140211223711fe1.jpg




_DSC0026_683.jpg



_DSC0275_932.jpg

Theme:雪景色
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-11_22:56|page top

雪が降る

_DSC0050_707.jpg




kr.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-10_20:01|page top

大雪警報

横浜も大雪でした。

私の休みに合わせて雪が降るなんてめったに無いチャンスでした。
でも、オリンピックも気になるしで、日本の選手団の入場を見てから
出かけましたと言っても町内を歩いただけですが!!
こんな日は鎌倉とか小田原あたりが良い雪景色が撮れそうな気がしますが
鶴岡八幡宮の冬牡丹や紅梅白梅、椿も咲いています。
小田原は朱塗りの橋があります。

しかし、都会は雪に弱いですから、怖くて出かけられませんね。




ko.jpg



_DSC0116_773.jpg
comments(3)|trackback(0)|未分類|2014-02-09_21:22|page top

椿

DSC_4683 892




DSC_0373.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-02_13:26|page top
