さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

良いお年を・・・

今日は、私の仕事納めでした。

お正月も、お盆も休めないのが私達の仕事です。

1月3日の夜勤入りまでが休みと言うことになります。

良い所取りの休みで、仲間に感謝です。

明日から、山梨 嵯峨塩館へ家族と出かけます。

春、夏と宿泊してますので3回目となります。

雪景色が撮れたらいいなと思っています



自己満足の拙いブログを見に来てくださった皆様ありがとうございました。

もう少し良い形にしたいと思うのですが、PCの苦手な私には限度かと・・・

来年もまた見て貰えるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!




pinku2_087_010.jpg





comments(4)|trackback(0)|未分類|2012-12-30_22:33|page top

今年も・・・

後僅かになりました。

家の中を見渡せば、やらなければならない事が山程あるのですが
仕事の疲れもどっと出てきてしまい動けない!

等と言い訳はやめて、そろそろ腰をあげようっと!!



DSC_0028_079.jpg



DSC_0455_081.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-12-28_11:37|page top

MM、オフィス全館点灯

rando1.jpg


ミナトミライでは毎年クリスマス頃にこのイベントをやります。

この画像は以前に撮ったものですが、今年の全点灯はどうも本日らしいです。

私の記憶ではクリスマスイブだったように思いますが・・・

環境への配慮から、一夜限りの開催になるそうです。

今は新しいビルがどんどん増えているのでよりいっそう輝いて見えると思います。

クリスマス頃に撮った画像を載せてみます。


fg.jpg



DSC_0227_01_281.jpg



DSC_0205a.jpg



1125793908_1.jpg


Theme:夜景・イルミネーション
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-12-21_12:04|page top

江ノ島イルミネーション2



DSC_3178_065.jpg



DSC_3247_068.jpg

Theme:夜景・イルミネーション
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-12-19_11:52|page top

江の島イルミネーション

昨日は、投票に行かれましたか、お天気も良くて暖かでしたね。

仕事が休みだったので私も行ってきました。

心配した出口調査もなく(笑)清き一票を投じてまいりました。

その後、気になっていた江の島のイルミネーションを撮影に出かけました。

浜風が心地よいくらいの陽気で助かりました。

展望台までは階段もあるのですが、私はエスカーであがりました。

エスカレーターですね。

載せてみます。



DSC_3312.jpg



DSC_3283.jpg



DSC_3232_064.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-12-18_00:06|page top

江ノ島が・・・

032.jpg


↑の画像は先日13日の日に稲村ガ崎から撮った江ノ島方面です。

解りにくいのですが、左の方に白とびした展望台が写っているのですが

少し三角形になっていつもと違います。

なんか、綺麗そうな感じがします。

行こうかな!!


DSC_0008_647.jpg



DSC_1552.jpg



Theme:季節の風景
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|未分類|2012-12-16_11:55|page top

鎌倉・紅葉

DSC_0024h_882.jpg



DSC_0256.jpg



185.jpg



DSC_0010.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-12-10_22:18|page top

鎌倉

yy.jpg


DSC_0230bb_055.jpg



DSC_0269_881.jpg



DSC_0047y.jpg



DSC_0227.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-12-09_13:03|page top

カレッタ汐留イルミネーション

きょう職場でイルミネーションの話がでました。

やはり一押しはミナトミライでしょう!!

でも、今の時期どこも綺麗なんですね。

という事で。紅葉をちょっと一休みして、以前撮った

カレッタ汐留を載せてみます。

今年の汐留は凄いらしいです。ビルに映像を投影して

立体的に表現する3Dって云うんですか行って見たいとは思っているのですが・・・


最後は東京ドームで撮った船です。


DSC_0127_760.jpg


DSC_0037_425.jpg


DSC_0110v_428.jpg



DSC_0152.jpg



comments(10)|trackback(0)|未分類|2012-12-05_00:04|page top

紅葉乱舞 3

DSC_0476_01.jpg



DSC_0193gvvv.jpg


DSC_0155.jpg



DSC_0157.jpg



DSC_0051_01.jpg




comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-12-02_00:10|page top